ホーム > blog

雪が降る?

20140214_103225.jpg20140214_103202.jpg

20140214_103215.jpg

20140214_103220.jpg


やっぱり、この時期は雪だね(^O^)/

2014年2月14日

ハートプッチ柄 おしゃれ?(^O^)/

20140131_135847.jpg

ハート好きのお客様で今回はハートプッチ柄 いつも定着が良くて5週間単位でお越し

いただいてます。きれいにもたせてくださるからこちらとしてもやりがいありあり!!

すべて自分のお爪で不具合無しで来店してくださっています。

毎回、友人、知人の間はもちろんのこと それ以外にもお店でレジの方にも

よく声をかけられ好評だそうです。

2014年1月31日

富士山が見えた(^O^)/

20131202_075021.jpg

飛行機から見る富士山が初めてで写真にぱしゃり

2013年12月 2日

すばらしい毛布

20130308_141542.jpg

20130308_141553.jpg

こんな毛布見たことない!  すごい、アートだ!

2013年11月13日

お伊勢参り 日の出参り 伊勢式年遷宮

20131015_061646.jpg

正宮前の大階段です。 式年遷宮の今年、正宮が美しく、とても良い木のにおいが・・・

いつも感謝して1段1段 思い返して登るんですよね(*^_^*)

また、お参りさせていただけました。   ありがとうございました・・・っと

いつ行ってもいいですね。       神社は心と体を癒してくれます。 皆様もどうぞ

2013年10月15日

Page: <<前の5件 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14