ホーム > blog

春一番??

今日はとても強い風が吹いた一日でした。

春一番かな??


最近はまっているのは韓国ドラマの「トキメキ成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」 です!

ユチョンって素敵だねヽ(^。^)ノ  お客様とも韓国ドラマの情報交換をしているのですが

もう盛り上がりますね・・・ お互い見たドラマを教え合い、また見ては感想を言う。

胸キュンドラマが最高ですね!!

JYJファンのお客様から聞いて知ったのですが?ユチョンはJYJのメンバーだった事
このドラマを見て知ってしまいました。おそっ!!

怒らないでね ユチョンファンの皆様・・・ ミヤネヨ

2012年3月24日

城崎温泉めぐり?

すごく寒い日々が続いている中 なんか気候が変ですよね??

大変な地域の方もいらっしゃるでしょう?どか雪!!

城崎の方も旅行に来るまではすごい雪だったそうです。
当日はいつもと違って少し温かくて雪も降らなくて外湯めぐりも快適に楽しみました。

やっぱり温泉はいいね?(^O^)/ 日本人でよかった?って感じます。
前日までに降った雪が積もっていて、とてもきれいな雪景色でした。

行ったのは平日というのにとてもすごい人が城崎に来られていました。
土日は入場制限があるくらいだそうです。

すごい城崎! こんな事になっていたなんて・・・・お年寄りから若者までほんとすごい人!

また皆さんも行ってみてくださいね!

2012年2月18日

寒い日々が続きますね・

日々、寒さが増していっているように思います。

お正月休みがあったせいか 体が 少しお休みボケ・・・?

成人式も無事終わり ほっとしたせいかな??

今度は2月にテナント初めての連休があります。
うれし~ヽ(^。^)ノ  

今年は大家族全員揃って 城崎温泉ツアーに出かけます。
雪が大阪はまだ積ってないけど あっちでは雪が積もっているでしょうね。

楽しみ?

2012年1月18日

新年あけましておめでとうございます!

DVC00245.JPG

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。

新年も皆様にとってすばらしい年になりますように願っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

GRANT

2012年1月 1日

初!韓国ソウルの旅?

DVC00095.JPG DVC00094.JPG DVC00093.JPG 眠らない街 ソウルの東大門へ行ってきました。 ほんと夜中の3時だと言うのにまだ人がいっぱい! もう歳をとると12時回ると眠くなるのが悲しい。。。 トホホ (@_@;) キムチチゲ、サムギョプサル、トッポギ、焼き肉、サムゲタン、ビビンバ、などなど いっぱいおいしい料理を食べましたヽ(^。^)ノ なんといっても何もかもが安い!!化粧品山ほど買ってきました。 また行きます。

2011年10月18日

Page: <<前の5件 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19