ホーム > blog

緑&紫のふんわりドレスのイメージでジェルネイル

DVC00031.JPG

DVC00036.JPG

とっても配色の良いドレスを拝見!!この大好きな色合いでジェルネイルをしてみました。

お客様にも好評で この色違いでも リクエストありで ピンクバージョン、オレンジバージョンで

皆様も楽しみました。

2012年6月13日

3周年を迎える事ができましたヽ(^。^)ノ

biz_046.jpg

おかげ様で ネイルサロン GRANT は 3周年を迎える事ができました。

ひとえにお世話になっていますお客様のご愛顧があっての事と感謝いたします。


今後とも 末永く ネイルサロンGRANT を よろしくお願い致します。!(^^)!

2012年6月 1日

レディース GRANT 1周年記念セール実施中!!

DVC00018.JPG

おかげ様で レディースGRANT は 6月2日で 1周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めまして記念セールとしまして (小物を除く) 衣料品 点以上お買い上げ頂きましたら

赤札価格より、さらに10%値引きさせていただきます。


お客様より安くてとてもおしゃれな物があると好評です。

まだお越しいただいてないお客様も ぜひ一度お越しくださいヽ(^。^)ノ

スタッフ一同お待ちしています。

ショップBAGもとても機能的でシンプルでおしゃれな物ができましたよ!2900円以上買ってね(*^_^*)

2012年5月20日

ユチョンにはまりましたヽ(^。^)ノ

imageCAIW8NJV.jpg


以前、テレビで観た 韓国ドラマ「トキメキ成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」 に登場していた主人公の彼が

以前、東方神起のメンバーで解散してからJYJのグループで活躍しているユチョンと知ったのはこのドラマがきっかけでした。


何年も前からサロンに通ってくれているお客様でこのJYJの大ファンの方に聞いたらいろんな事を教えてくれて

また、話題がふくらみ楽しい時間を過ごせています。


今後も注目していろんな情報を聞いていきたいです!

2012年4月25日

マレーシアのダイアモンドタワー

Image045.jpg


以前にマレーシアに行った事があって、その時のツインタワーの写真がみつかったので

掲載しました。別名 ダイアモンドタワーと言います。

実物はもっときれいで輝いていました。今までに見た事の無い輝きでした。

何度もカメラのシャッターを調節して撮ってみたのですが実物のようには写らなかった事を思い出しました。

すごく幻想的でタワーの周辺が日中のような光に包まれているような、そんな風景でした。

今度は家族全員で見てというか見せてあげたいと思った場所です。

ぜひ皆さんも一度足を運んでみてはどうでしょう??

2012年4月 1日

Page: <<前の5件 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18