ホーム > blog

パソコン買い替えしました

20140318_161455.jpg

20140318_170525.jpg

Windows XP を使っていたから新しいパソコンを購入しました。

今は、画面タッチでスマホみたいなパソコンです。

プリンターも買い替えたらなんと画質がものすごく良くてびっくり!!

10年前とは進化するねー

2014年11月18日

GRANTのオブジェpart2

20131216_191950.jpg

20131216_192000.jpg

第二段を作ってみましたー

今度は、赤バージョン きれいにお店を飾ってくれてます

2014年10月20日

GRANTのオブジェ

20131209_171534.jpg

20131209_171539.jpg

20131209_171543.jpg

以前からお店に置いていた 自分作成のオブジェが お客様より譲って欲しいとのこと

金額をつけて購入していただきました。

大切にしてもらってね

また、機会を作って第2作を作成します。

2014年9月22日

ヤナセの日!

20140823_154653.jpg

20140823_165048.jpg

20140823_154801.jpg

毎年8月に行われるヤナセの日、とても楽しみ (^O^)/

会場に付く前にはホテルの駐車場入る付近から お友達のベンツ、ベンツが

ドヤ、ドヤ と集まってくる。その光景は圧巻! 

そして、駐車場は連なってベンツ、ベンツと こんな光景見たことないくらいに並んでる。

粗品をもらって、ドリンクサービスや 生バンドを聞きながらNEWなベンツを拝見して楽しみましたよ。

2014年8月23日

フットジェルネイル 専用チェアーで らっくらく

快適にフットジェルの施術を受けられると 好評いただいております。

ぜひ、まだの方はこの機会に試してみてください!

20140426_190238.jpg

2014年7月30日

Page: <<前の5件 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12