ホーム > blog

16-06-23-10-48-03-109_deco.jpg

姪のネイリストちゃんの結婚式、若いっていいな♪

素敵な結婚式でした。2人とも幸せにね。

2015年7月12日

ボケ予防法

16-06-23-10-26-14-305_deco.jpg

テレビで言ってるのを聞いて探して購入しました。

認知症予防には嗅覚を刺激するといいらしくて

みつけました。

アロマの匂いもこのローズマリー&レモン これが

いいそうですよー

2015年5月24日

プリザーブドフラワー

16-06-23-10-28-12-347_deco.jpg 20150303_130814.jpg
お花って癒されますよね。プリザーブドフラワーって すごく長持ちするからうれしいです。

2015年4月 3日

大好物!私が一番好きな食べ物です。

20141203_190245.jpg

今年も食べ納めになりました。昨年12月に食べ、

今年も2月に食べてどちらかと言うと12月の初旬の

方がおいしかったです。心残りですが、

また来シーズンにお会いしましょうね。

鳳にお店がある ろあんダイニングキッチンで

4000円くらいで食べ放題ですよ♪
いつも、2杯半食べちゃいます。

2015年3月 2日

ダイソン購入

20150129_030012.jpg


初代ダイソンからハンディーダイソンへバージョンアップ!

やっぱり、吸引力がいいですよね。

ハンディーとはあまり感じさせない吸引力です。

コンセントいらずと、後からコロコロついてくる

本体がないから家の柱や家具に当たることがないから

私にはgoodな掃除機です。

簡単、手軽に掃除ができるのに満足です。

2015年1月29日

Page: <<前の5件 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11