ホーム > blog

消防車がかっこいいです〜

20181008_160754.jpg

とても、立派な消防署ができましたよね。シャッターが空いてるとつい見てしまう。
交差点で赤信号で止まった時に後ろ向いてカシャ

2018年10月 8日

だんぢり祭り 興奮するね〜

20181006_131255.jpg


20181006_173008.jpg

20181024_174526.jpg

20181006_155059.jpg


姪っ子の子供がまるで大工方のように型が決まっていますよね(笑)教えてないのにすごいでしょ!
だんぢりの上で乗ってるのが子供のパパで大工方なんですよね。パパが教えてたんだね(笑)

2018年10月 6日

部屋からお月見 中秋の名月

20180923_192016.jpg

20180923_191554.jpg


天気が良くて部屋からお月見できました。
少しぼやけてるよね!

2018年9月25日

人は上見て行かないと向上できない。

20180910_233858.jpg


Screenshot_20180909-210216_Chrome.jpg


Screenshot_20180909-210122_Chrome.jpg


素敵な靴を履くと、素敵な場所に連れて行ってくれるそうです。聞いた事ありますか?
毎年1つはご褒美にヴィトンを、今年はこのブーツを手に入れました

自分の人生、素敵に上見て向上させていきましょう。

2018年9月10日

20180904台風21号 大阪府すごい被害でした。

20180904_174655.jpg


20180905_140952.jpg

家の方は、おかげ様で被害がなかったんですがご近所の柵が大変な事に???

次の日に交差点の信号があっち向いたりめくれあがっています。大変な台風でした(>_<)

2018年9月 5日

Page: 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11