ホーム > blog

アイアン ブリキのふくろうが動くんです。

20180828_164712.jpg

すっごく、今1番ほっしーい物です。見つけちゃったです。振り子で動くんです!飛んでるように翼が大きくバッサバッサと(*^。^*)
すごいでしょ。86400円で躊躇したー(>_<)

2018年8月29日

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ キュリオです(*^。^*)

20180806_142419.jpg


20180821_170722.jpg


20180821_153208.jpg


毎年やってると思ってたけど、このキュリオの前は2年前になるんですよ。
以前は トーテムでした(*^。^*)

毎回、シルク・ドゥ・ソレイユは必ず見ようと2年前に決めました!素晴らしく感動しますよ。

2018年8月22日

長寿祝いの種類知ってました?

Screenshot_20180725-124307_Yahoo!.jpg


長寿のお祝いの呼び方がうる覚えでわからなかって調べました。皆さん知ってたかな?

2018年7月26日

家族で野球観戦

20180724_171216.jpg


20180724_171433.jpg


20180610_203619.jpg


20180610_203909.jpg


家族、父、兄、義姉4人でソフトバンク対ロッテの野球観戦に招待されました。
当日、ロッテの3番打席の中村奨吾さんは兄の友人の息子さんでこの日も活躍してました。

2018年7月24日

かわいい姪っ子2人のそれぞれの子供達

20180616_174303.jpg


20180616_174256.jpg

ダイエーのお店を手伝ってくれていた姪っ子2人が結婚してそれを機に店舗を移して家でするようになり時間の空いた時に一緒に遊んだり、素敵な時間を過ごさせていただいています。身近に一緒に成長を見れて家でしてなかったらこんな時間をもてませんでした。ありがたいです(*^。^*)

2018年6月18日

Page: <<前の5件 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11