ホーム > blog

花粉がいっぱい(>_<)

花粉症の方にはつらい季節が到来しましたね?

去年より10倍もの花粉がとんでくるそうです。

でも今日はテレビ番組で去年の花粉が少なかったそうで通年とあまり変わらない花粉だそうです。

少しおおげさになっているようであまり影響されるのも良くないとか??

あまり気にされると逆に影響を受けてしまうかも??

でも洗濯物はよくパタパタされるほうがいいかも(^0^)/

2011年2月27日

ネイルチェンジしましたf^_^;

110221_170904_ed.jpg

ネイルチェンジしましたf^_^;

今回はブラックで大人っぽいネイルで

少し上品さも入っているネイルにしてみました(^0^)/


シャンデリア風なアートもおしゃれでしょ!!

お揃いにしてみませんか?

2011年2月26日

春が来〜た春が来た♪

今日は気温が22度!!

あっという間にあたたかくなってきましたね(^O^)

家の梅の木が咲いていました。

一足早めに春を届けてくれています(^0^)/


また今年も大粒の梅の実をつけてくださいね!

2011年2月24日

お金はキラキラが好きなんだって!

知ってました???(@_@;) お金ってキラキラしている物が好きなんですって?

お財布にもキラキラしている物をつけたり貼ったりしているとお金が集まってくるそうですよ!

実行あるのみヽ(^。^)ノ

基本的にお財布は長財布でお金がゆったりと居心地の良いようにしてあげると吉!

ポイントカードやレシートなどでパンパンになっている財布は凶!

すっきりとお金がのびのび過ごせるようにするといいそうですよ(^O^)/


そうなれば指先にもジェルネイルでストーン"キラキラ"させているほうが女度もUPだし

していない人よりもしている人の方が運気がUPすると言えるでしょう。

お札の向きもきれいにそろえて頭を上にして入れておくと良いそうです。

逆さまに入れると良いと聞いていてずっと逆さに入れていた私。

自分たちも逆さまにされるとしんどいでしょう?だって・・・

しんどくなって早く出て行きたくなるそうです。


ダメダメ  すぐに頭を上に入れかえた私でした。(^O^)

2011年2月14日

久々の雪!

DVC00318.jpg

ゆーきやコンコン♪あられやコンコン♪

ひっさしぶりの雪が積もっている。

気温計も0度!!やっと見れた)^o^(

とっても寒いけどこんな景色見れるの嬉しい〓

来る道すがら子供達が雪合戦したり

雪だるま作ってたりとなんかのどかで

和やかだね)^o^(

2011年2月11日

Page: <<前の5件 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21