ホーム > blog

桜 3Dネイル!

DVC00069.JPG

白い桜なんて とても上品!!

指先からピンク色に色づいていきそうです。

2011年3月28日

おそろい ピンクバージョン(^O^)

DVC00074.JPG


私と、お揃いで色違いのデザインにしてくださいました。

とてもおしゃれでとてもお若い私のあこがれの女性ですヽ(^。^)ノ

お爪が非常に細く、小さいのですがきれいに乗せることができました。
いつもありがとうございます。

2011年3月21日

東北地方太平洋沖地震 part2

東北地方太平洋沖地震が発生して2日が過ぎ、たくさんの行方不明者 死亡者の方たちが

いらっしゃる情報が入ってきました。

今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

被災された方、行方不明の関係者の方 どうぞ気をしっかり持ってがんばってください。

ほんと私たちも人ごとではありません。

阪神大震災から南海地震が30年以内に必ずおこると言われて16年が過ぎ

今、何の備えも心得も薄れてしていませんでした。

気持ちを引き締め、出来る限りの備えをしたいと改めて感じました。

2011年3月13日

東北地方太平洋沖地震 

今日、午後2時46分 東北地方太平洋沖地震が発生しました。

突然のことで驚きました。

サロンにはテレビがあり、急に地震速報がながれ震度7!

大変だ!と思いTVを見ているとすべての番組が地震特番に切り替わり

津波の様子や地震情報がリアルタイムに入ってきました。

その後、自分の足元も揺れていました。

水の勢い、パワーは驚くべきものと実感しました。

2011年3月11日

アンナカレーニナ 観劇!

本日、臨時にお休みをいただき以前より楽しみにしていました「アンナカレーニナ」

を観劇しにきています。


元タカラジェンヌトップスターの「瀬奈じゅん」さんが主演の劇で大阪の梅田芸術劇場

で公演がありました。


いつもネイルサロンにお越しいただいているお客様にチケットを取っていただき一緒に観劇させて

いただきました。とても良い席でありがとうございます。


久々の観劇でとても気分転換になりました(^O^) 

2011年3月 3日

Page: <<前の5件 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21